サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2024/03/21

【2024年3月】レモ吉賞&レモ吉溺愛投稿の発表!

37
341 views
いらっしゃいませ^^レモ吉っす。
いつもたくさんの投稿ありがとうございますっ!
今月のレモ吉賞とレモ吉溺愛投稿を発表しますっ!

   

そうです、「こだわり酒場のレモンサワー」はお刺身にも合うのですっ!黒いものは何かと思ったら、濃口醤油でちょっと色が黒くなったマグロの漬けだったんですね。マグロの漬けと中トロで晩酌なんて、みんなの憧れっすよ~!

きのこのこさんには、レモ吉賞として「こだわり酒場のタコハイの素」500ml(瓶)1本と「こだわり酒場のタコハイ 特製タンブラー」1個をお贈りしますっ。今度はこれでタコハイとおつまみも楽しんでくださいね~!

 
♪♪レモ吉溺愛投稿♪♪

今月も「ごきげん晩酌ギャラリー」から、ボクが気になった投稿をご紹介します!ご紹介した方には、「こだわり酒場のタコハイ」350ml缶×3本と「こだわり酒場のタコハイ 特製タンブラー」1個をお贈りしますので、お楽しみに!
   

これはもうエビカツというより、タルタルっす!メイン料理はタルタルソースってことで、いいんじゃないでしょうか?(笑)ボリュームたっぷりのタルタルソースとレモンサワーでカンパーイ!
   

黒ムツ、納豆キムチ、玉子焼き、ミニトマト、おにぎり・・・、充実した食卓っすね!〈ゆずレモン〉を気に入っていただけてうれしいっすよ~。次はプレゼントでお贈りするタコハイでもお楽しみくださいね♪
   

トマト屋さんで買ってきたトマト?どおりでトマトの輝きが違うと思いましたよ~。それにしても、ダンナさまの手作りパスタ、最高っすね!デザートのトマトに〈ゆずレモン〉ってのが、またオシャレっす♪
   

う~ん、写真もコメントもシンプルで素敵っす!どちらへ行かれるところだったんでしょうか?座席シートから推測するに、東海道線の新幹線っすね!きっと良い旅のお供になってくれたと思いますっ!


今月も投稿ありがとうございました!
選ばれたみなさんっ!おめでとうざいます~♪レモ吉賞・レモ溺愛投稿のプレゼントについての詳細は、後日、事務局からのメールでお伝えしますので、楽しみにお待ちください!プレゼントが届いたら、感想など投稿してくれるとうれしいっす。
ご登録のメールアドレス宛にご連絡しますので、必ず「最新のメールアドレス」かどうか、ご確認くださいね。
98件の「いいね!」がありました。
全98件の「いいね!」がありました。
  • 84
  • 1
  • 13
コメント
37件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる