使いかけで小さくなってしまったキャベツを使い切ろうと思い、野菜炒めをと思っていたら使いかけの回鍋肉のタレがあったのでガッツリ作りました。
カットし始めるとキャベツが少なかったのでNewキャベツの外側を拝借、ピーマン、ネギも入れたのにニンジンを完全に忘れてました。
でも美味しかった、カンパーーイ!!
#こだわり酒場レモンサワー #レモンサワーに合うおつまみ #ごきげん晩酌
カットし始めるとキャベツが少なかったのでNewキャベツの外側を拝借、ピーマン、ネギも入れたのにニンジンを完全に忘れてました。
でも美味しかった、カンパーーイ!!
#こだわり酒場レモンサワー #レモンサワーに合うおつまみ #ごきげん晩酌