#ごきげん晩酌 #五段重ねにハマっています
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日は 台風で大変な事に成ってる~(ノд-。)クスン
こっちは 孫達 10時登校予定~(┬┬﹏┬┬)
ゆっくり出来ると 喜んでますが~
昨日は お鍋で乾杯です🍻💘☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子鉄は 私達が寝ている間に ポテチの袋と 戦っていたみたい🤯🐽🐱
でも ポテチの勝ち~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
穴が開いてますが~ 食べれず😶🌫️
孫がチャンと 扉閉めて無かったみたいです~
朝から ママに怒られてます🐾😑🤖
今日 良い日に成ります様に~
被害に遭われてる方 🙇ごめんなさい。
何と言えばいいのか 言葉見つからず
元気に 乾杯出来る様になりますように~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日は 台風で大変な事に成ってる~(ノд-。)クスン
こっちは 孫達 10時登校予定~(┬┬﹏┬┬)
ゆっくり出来ると 喜んでますが~
昨日は お鍋で乾杯です🍻💘☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子鉄は 私達が寝ている間に ポテチの袋と 戦っていたみたい🤯🐽🐱
でも ポテチの勝ち~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
穴が開いてますが~ 食べれず😶🌫️
孫がチャンと 扉閉めて無かったみたいです~
朝から ママに怒られてます🐾😑🤖
今日 良い日に成ります様に~
被害に遭われてる方 🙇ごめんなさい。
何と言えばいいのか 言葉見つからず
元気に 乾杯出来る様になりますように~