#ごきげん晩酌
ず〜っ〜と飲みたかった✨しびれモン😂今日初めてコンビニで巡り会えて「あった!」声出しちゃいました!それもロング缶🙌飲み続けるとピリッと辛みの存在感にしびれるスパイス仕立て
コダレモ最高です 🍋🥛🎶 (≧▽≦)
晩酌のアテは
購入した!野菜ステックの天ぷら(大根、人参、🍆、南瓜、アスパラ)大根の天ぷらが以外と美味いのにびっくり🤯
後は小鉢3種&今日は暑かったので素麺にしました 素麺旨し😆
#ごきげん晩酌 #レモンサワーに合うおつまみ #レモンサワーしか勝たん!
ず〜っ〜と飲みたかった✨しびれモン😂今日初めてコンビニで巡り会えて「あった!」声出しちゃいました!それもロング缶🙌飲み続けるとピリッと辛みの存在感にしびれるスパイス仕立て
コダレモ最高です 🍋🥛🎶 (≧▽≦)
晩酌のアテは
購入した!野菜ステックの天ぷら(大根、人参、🍆、南瓜、アスパラ)大根の天ぷらが以外と美味いのにびっくり🤯
後は小鉢3種&今日は暑かったので素麺にしました 素麺旨し😆
#ごきげん晩酌 #レモンサワーに合うおつまみ #レモンサワーしか勝たん!