久々?でもありませんが💦土曜日に毎度お馴染みの焼肉屋さんでこだレモやら翆ジンやらで呑んだくれてました(^^;)
そしていつもの如く更に3軒ハシゴしまして…またまた最後の店でスマホが無いことに気付き😭運良く前の店に忘れていたらしく何とか回収出来ました😓
この2ヶ月で財布1回、スマホ2回、メガネの部品1回紛失騒ぎ…どーしたもんですかねぇ(*´д`)
#ごきげん晩酌 #絶品おつまみ #おつまみギャラリー #〇〇にハマっています
そしていつもの如く更に3軒ハシゴしまして…またまた最後の店でスマホが無いことに気付き😭運良く前の店に忘れていたらしく何とか回収出来ました😓
この2ヶ月で財布1回、スマホ2回、メガネの部品1回紛失騒ぎ…どーしたもんですかねぇ(*´д`)
#ごきげん晩酌 #絶品おつまみ #おつまみギャラリー #〇〇にハマっています