毎度ーーーーーーーーー‼️
【公認アンバサダー4期目】のRAGNAだすよーーーーーーーーー‼️
またしても夕べは、こだわり酒場の500缶ばかりを飲んでたり~
というか、今うちの冷蔵庫に入ってるのが500缶しかないとか‼️
なんでそんな事態になったのか?は…
まあ、そのうちにねぇ~
ではまた~
ε=ε=┏(・_・)┛
#ごきげん晩酌 #〇〇にハマっています #こだわり酒場レモンサワー #こだわり酒場タコハイ #いつものレモンサワー #レモンサワーしか勝たん! #ひとりのみ #こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー
【公認アンバサダー4期目】のRAGNAだすよーーーーーーーーー‼️
またしても夕べは、こだわり酒場の500缶ばかりを飲んでたり~
というか、今うちの冷蔵庫に入ってるのが500缶しかないとか‼️
なんでそんな事態になったのか?は…
まあ、そのうちにねぇ~
ではまた~
ε=ε=┏(・_・)┛
#ごきげん晩酌 #〇〇にハマっています #こだわり酒場レモンサワー #こだわり酒場タコハイ #いつものレモンサワー #レモンサワーしか勝たん! #ひとりのみ #こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー