何年ぶりだろ?ってくらいのスーパーに行ったら、リニューアルしてて中の陳列変わりすぎてて浦島太郎🐢
お惣菜コーナー充実してて、空腹だったから全部美味しそうに見えて…買った…けれど…。。。
うーん?薄い?
卵焼きが1番美味しかった!
あ、あと浅漬けね!
これ人参美味しい😋
塩ザンギ(鳥の唐揚げ)とトリレモだーい٩( ᐛ )و
美味しく楽しく晩酌しました。
#乾杯 #カンパーイ
#ごきげん晩酌 #こだわり酒場レモンサワー #絶品おつまみ #レモンサワーに合うおつまみ #絶品おつまみ #カンパイ
#こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー
ぴえん(๑˃̵ᴗ˂̵)でした!
「 #盛り上げ隊 」
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#こだわり酒場ファン倶楽部 #ごきげん晩酌ギャラリー
サントリー公式アカウント suntory_jp
#タコハイ #トリレモ #お茶サワー
多幸飲み #しみレモン
お惣菜コーナー充実してて、空腹だったから全部美味しそうに見えて…買った…けれど…。。。
うーん?薄い?
卵焼きが1番美味しかった!
あ、あと浅漬けね!
これ人参美味しい😋
塩ザンギ(鳥の唐揚げ)とトリレモだーい٩( ᐛ )و
美味しく楽しく晩酌しました。
#乾杯 #カンパーイ
#ごきげん晩酌 #こだわり酒場レモンサワー #絶品おつまみ #レモンサワーに合うおつまみ #絶品おつまみ #カンパイ
#こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー
ぴえん(๑˃̵ᴗ˂̵)でした!
「 #盛り上げ隊 」
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#こだわり酒場ファン倶楽部 #ごきげん晩酌ギャラリー
サントリー公式アカウント suntory_jp
#タコハイ #トリレモ #お茶サワー
多幸飲み #しみレモン