お疲れさまです。
とある役員会後の懇親会で久しぶりに街中へ
会長さんが手配してくれたお店ですが何ともおしゃれなお店。
それにしても使い込まれたタンブラーでしたね。
お食事も美味しくいただきました。
#こだわり酒場が飲める店
とある役員会後の懇親会で久しぶりに街中へ
会長さんが手配してくれたお店ですが何ともおしゃれなお店。
それにしても使い込まれたタンブラーでしたね。
お食事も美味しくいただきました。
#こだわり酒場が飲める店
OCTO TABLE(オクトテーブル)(愛知県名古屋市)