サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

“こだわり酒場”が飲める店
01月09日 00:44
初めて入ったお店。
注文したらまさかの【コダレモ。&専用タンブラー!】
めちゃくちゃテンション上がりました!
超炭酸レモンサワー注文。
メニュー表にはタンブラーの絵がないけど棚にタンブラーずらっと並べられてました。
よくみたらドリンクサントリーが多い。

カウンターで頂きましたが、焼き場の目の前(ガラス越し)
丁寧に焼かれた串はどれも美味しく、お野菜もとっても良い♪♪

椎茸とピーマン、おかわりしました笑

〆に鶏白湯のスープかな?提供してくれるサービス♪
ライス入れて食べたくなるやーん笑😆な旨さでした
また行きまーす♪

----

#こだわり酒場が飲める店 #こだわり酒場レモンサワー #外飲み #レモンサワーしか勝たん! #こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー #タンブラーで出してくれる
10
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる