サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2022/10/24

【2022年10月】レモ吉テーマ賞(#あいうえおつまみ)&レモ吉賞&レモ吉溺愛投稿の発表!

7
426 views
いらっしゃいませ^^レモ吉っす。
10月の各賞を発表しますっ!
今月はいつものレモ吉賞とレモ吉溺愛投稿に加えて、レモ吉テーマ賞の発表もあるっすよ~!
みなさん、たくさんの投稿ありがとうございましたっ!

 
♪♪レモ吉テーマ賞♪♪
   

第1回レモ吉テーマ賞に輝いたのは、シミコウさんの「秋刀魚」ですっ!「あ・い・う・え・お」のどれかで始まるおつまみの写真を募集していたんで、最初は「さんま?」と思ったんですが、「秋(あき)、刀(かたな)、魚(さかな) さんまで一杯。」のコメントに納得したっすよ。むしろ、「秋(あき)」の風物詩ってことで、選ばせていただきましたっ!秋らしい1枚、ありがとうございましたっ!

「シミコウ」さんには、レモ吉テーマ賞として「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」350ml缶×3本と「こだわり酒場 特製タンブラー」1個をお贈りしますっ。またおいしいおつまみと一緒に楽しんでくださいねっ。

   

早速、新商品の「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」を飲んでくださったんですね~!それも、ぴったりのおつまみまで考えてくれるなんて、うれしいなぁ♪「樽」だからウイスキー感覚でナッツと合わせるって、なかなかいいっすね~!

こだわりロカカカさんには、レモ吉賞として新商品の「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」350ml缶×6本と「こだわり酒場 特製タンブラー」1個をお贈りしますっ。ナッツ以外のおつまみも試したら、また投稿お願いしますっ!

 
♪♪レモ吉溺愛投稿♪♪
 
今月も「ごきげん晩酌ギャラリー」から、ボクが気になった投稿をご紹介します!ご紹介した方には、「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」350ml缶×3本と「こだわり酒場 特製タンブラー」1個をお贈りしますので、お楽しみに!
   

ボクはいつも思ってたんっすよ、アボカドって主張があるようで、実はいろんな食材とマッチするんだよなぁって。特にアボカドとマグロの組み合わせって、最高じゃないっすか~!これはレモンサワーが進みますっ!
   

え~と、うずらの卵が、1、2、3、4……。一人あたり9個もあるじゃないっすか(笑)。それに、サラダも山盛りでコーンも大量っすね!こんなおつまみとレモンサワーがあれば、プロ野球のテレビ観戦も盛り上がったんだろうなぁ^^
   

おつまみが豪華で、どこかの居酒屋かと思ったっすよ~。これは、サタデーナイトフィーバーしちゃいますね(笑)。牛すじ肉煮もおいしそうだけど、横の「タコと枝豆のにんにく炒め」ってのも気になるなぁと思ってたら、「こだわりレシピ 」に投稿してくれてるじゃないっすか!ありがとうございます~♪レシピはこちら


今月も投稿ありがとうございました!
選ばれたみなさんっ!おめでとうざいます~♪各賞のプレゼントについての詳細は、後日、事務局からのメールでお伝えしますので、楽しみにお待ちください!
プレゼントが届いたら、感想など投稿してくれるとうれしいっす。またごきげんな晩酌タイムを過ごしたら、ぜひそのシーンを「ごきげん晩酌ギャラリー」に投稿してくださいね。
それでは11月の発表もお楽しみに~♪ メルマガで届く「レモ吉新聞」も読んでくださいね。


★「こだわり酒場のレモンサワー」川柳かるたキャンペーン!も実施中!


 
71件の「いいね!」がありました。
全71件の「いいね!」がありました。
  • 70
  • 0
  • 0
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる