サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2023/02/21

「第二回ファン倶楽部オフ会」開催!トリレモ投票キャンペーン結果発表!

44
1777 views
いらっしゃい!大将です。

みんな、もうトリレモ投票キャンペーンのことは知ってくれているかな?
早速、投票してくれたお客さんもいるって?うれしいねぇ。どうもありがとうよ!
「どんなキャンペーンか知らない」「まだ投票していない」って人は、この記事で紹介してるんで、ぜひ見に行ってほしいね。

それからもう一つ、朗報だ。
「第二回ファン倶楽部オフ会」の開催が決まったよ!
2023年3月30日(木)20:00~(1時間程度を予定)


当日はまたうちの女将が司会させてもらうんで、よろしく頼むよ!
今回のLIVE配信では、トリレモ投票キャンペーンの結果を発表するからさ、楽しみにしててくれよな。

さて、今回、こだわり酒場のレモンサワー担当者と一緒にZoomで顔出しで参加してくれるお客さんは、こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー一期生の皆さんにお願いするよ。

LIVE配信中には、「タレ派」と「塩派」に分かれて意見を言ってもらったり、「オリジナル焼き鳥缶」と「こだわり酒場のレモンサワー」の組み合わせを実食してもらったり・・・なんてことも企画してるんだ。
これがアンバサダーの初任務になるんで、当日の活躍が今から楽しみだねぇ。


視聴者はチャットでコメントするとプレゼントが当たる!

「アンバサダーじゃないから参加できない」ってがっかりしたお客さん!
昨年7月に開催した「第一回ファン倶楽部オフ会」と同様に、会員のお客さんなら誰でも「こだわり酒場ファン倶楽部」のLIVE配信ページから視聴できるよ。
チャットで参加できるから、たくさんのお客さんに視聴してもらえたらうれしいね。

それから、視聴中にチャットでコメントすると、その中から抽選で20名様に、「オリジナル焼き鳥缶」4種(タレ、うま辛、柚子こしょう、ガーリックぺッパー)のうちいずれか1個と、それに合う「こだわり酒場のレモンサワー」(350ml)1本と「こだわり酒場のレモンサワー〈定番の味〉」(350ml)1本をセットにしてをプレゼントするよ!
 




20名のうち1名は、LIVE配信中にこだわり酒場のレモンサワー担当者が選んで発表するから、どんどんコメントしてくれよな。
それじゃ、当日みんなとつながって、「こだわり酒場のレモンサワー」で一緒に乾杯できるのを、楽しみにしてるよ!




第一回ファン倶楽部オフ会のイベントレポート&ダイジェスト版動画はこちら  
88件の「いいね!」がありました。
全88件の「いいね!」がありました。
  • 85
  • 0
  • 0
コメント
44件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる