サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2023/01/23

アンバサダーと一緒に、もっと「こだわり酒場ファン倶楽部」を盛り上げよう!

173
2398 views
いらっしゃい!大将です。

2023年は「こだわり酒場ファン倶楽部」をもっと盛り上げたいと思ってね、いろいろ考えてみたよ。
そこで思いついたのが「こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー」だ。
今日はこのアンバサダーについて説明するから、ぜひ最後まで読んでくれよな。


アンバサダーって何?

「こだわり酒場のレモンサワー」が大好きで、その魅力をいつも「こだわり酒場ファン倶楽部」で投稿やコメントなどをたくさん発信してくれているお客さんを、大将から「こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー」に任命させてもらうことにしたよ。


アンバサダーって、どんなことをするの?

任期は1年間。任命された人はアンバサダーの特別レモンマークがアイコンにつくんで、「こだわり酒場ファン倶楽部」を引っ張って盛り上げる存在として活躍してほしいんだ。
「こだわり酒場ファン倶楽部」での投稿はもちろん、SNSでもどんどん「こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダーの○○です」と名乗って活動してくれたら、ありがたいってもんよ。
そうそう、アンバサダー限定のイベントなんかもあるらしいよ!


どうしたらアンバサダーになれるの?

今回任命させてもらうのはアンバサダーの一期生で、1年ごとにまた俺(大将)から「この人ならアンバサダーを任せられる!」って思ったお客さんに声をかけるんで、お楽しみに!

ただし、「私はアンバサダーになれますか?」とか「あとどれくらい投稿したらアンバサダーになれますか?」みたいな個別の問い合わせには答えられないんで、申し訳ないけど、そこのところは了承してほしいんだ。

 


<<こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー 一期生の紹介 >>

栄えある「こだわり酒場ファン倶楽部公認アンバサダー」の一期生をこちらで紹介します!
みなさん、1年間「こだわり酒場ファン倶楽部」を盛り上げる活動をよろしくお願いいたします。


RAGNA さん  
お酒と猫が大好きなオッサン‼️レモンサワーのほかには、プレモルシリーズ、ジムビームハイボール、トリスハイボール、翠ジンソーダなどが好き‼️そして、大酒飲みの飲んだくれでもあったりしてね♪

レモンサワー大好き さん
美味しい物を食べたり飲んだりすることが大好きな私です♪レモサが大好きな皆さんと色々やりとりできたら楽しいだろうな~って思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

ふみママ さん
レモンサワーファンの夫につられて、週末晩酌するのが楽しみの主婦です(^^)美味しいおつまみレパートリーを増やすのが今年の目標!


キンギョ姫 さん
こだわり酒場のレモンサワー大好きです♡ 毎晩美味しいおつまみと共に飲むのが幸せ〜〜〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡♡♡


hiroひろ さん
こだわり酒場レモンサワー楽しく飲んでま〜す よろしくお願いします。



白海老 さん
風呂上がりのこだわり酒場目指して日々頑張っています。 乾杯(* ´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )


ちゅうたろう さん
1人呑み、1人旅、1人Live参戦と何かと1人大好きなアラフィフでございます。 疲れて帰って1人レモンサワーを呑むため、、おつまみも何とか作っています。 きっと今夜も皆さんのおつまみを見ながら1人いいな〜、ご馳走だ〜、そういうおつまみもあるのね!と1人羨ましいと思いながらレモンサワーを本人的には楽しく呑んでます♪

atsusi さん
レモンサワーが1番好き〜!



いちごうなぎ さん
食べる事が大好きです!にゃんこ二匹と暮らしてます。



ぴえん(๑˃̵ᴗ˂̵) さん
レモンが好きです。(о´∀`о) ツマミは簡単なモノしか作りませんが、自分を大切にオモテナシ!しなきゃいつするの?って気持ちの変化が!ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル★ 呑むと食欲が増すので必ず食べてます。 甘い物でも飲めるタイプです。 今日も皆様、カンパーイ

おにぎり先輩 さん
こだレモしか勝たん! もう、こだレモになりたいくらいハマってます(*^^*)


こだわりロカカカ さん
こだわり酒場レモンサワー定番の味飲んでます♪ 基本、定番の味ですが、追い足しもたまに飲んでます(*^^*)


さんちゃん⋆*✦ さん
お酒大好き20代前半❁ お店でもお家でもレモンサワーは"こだレモ"一択 缶よりも原液派です(♡ˊ艸ˋ)♬*


2023年、アンバサダーもアンバサダーじゃない人も、一緒に「こだわり酒場ファン倶楽部」を盛り上げてくれたらうれしいね。みんな、今年も「こだわり酒場ファン倶楽部」をよろしく頼むよ!
 
154件の「いいね!」がありました。
全154件の「いいね!」がありました。
  • 119
  • 0
  • 0
コメント
173件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる