サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2022/10/07

<オリジナルグッズ>のアイデア募集!

129
827 views
いらっしゃいませ!大将です。

早いもんで、今年も残り3ヶ月を切っちまったね。
これからのことを考えてるんだけどさ、今日はお客さんにお願いがあるんだ。

みんな、「こだわり酒場ポイント」って貯めてくれてるかな?
コメント投稿したり「いいね」したり、「こだわり酒場ファン倶楽部」を楽しめば楽しむほどポイントが貯まって、オリジナルグッズのプレゼントに応募できるよね。

まだよくわかってないって人は、ここに詳しく書いてるから、読んでおいてくれよな。

こだわり酒場ポイントについてはこちら>

こだわり酒場ポイントプレゼントの応募はこちら>



さて、お客さんにお願いってのは、このプレゼントのオリジナルグッズのことなんだ。
毎月「期間限定コース」では、こだわり酒場ファン倶楽部限定のオリジナルグッズをプレゼントしてるだろ?
これまでに、Tシャツとかタオル、お皿も大小、いろいろ作ってきたんだけどさ、もっとみんなに喜んでもらえるものを作りたいから、ちょっとアイデアをくれないかな?
こういうことは、こだわり酒場ファン倶楽部のみんなに聞くのが一番だと思ってるんだ。

「こんなグッズがあったら、レモンサワーがもっとおいしく飲めそう!」
「こんなグッズがあったら、晩酌の気分が盛り上がりそう♪」


そんな感じで、思いつくアイデアをこの記事のコメント欄で教えてくれたらうれしいね。

みんなからのアイデアが実現するかわからないけど、できるだけファンの声に答えたいって思ってるからさ、ぜひ自由に声を聞かせてほしいな。
みんなのアイデアを楽しみに待ってるよ!

★コメント投稿期間:2022年10月7日(金)~10月23日(日)23:59まで
86件の「いいね!」がありました。
全86件の「いいね!」がありました。
  • 84
  • 0
  • 0
コメント
129件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる