サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2022/09/20

「こだわり酒場 相性診断」をすると総計2,000名様に「王道晩酌セット」が当たる★Wチャンスも!

49
7301 views
いらっしゃい!大将です。

え?「こだわり酒場のレモンサワー」がまた何か面白そうなキャンペーンをやってるんじゃないかって?

そうなんだよ、お客さん!もう知ってくれてるってのは、ありがたいねぇ。
知らなかったって人も、今日はそのキャンペーンを詳しく紹介するからさ、期待して読んでくれよな。

こだわり酒場 相性診断 あなたの王道見つかるキャンペーンが、2022年9月12日(月)から実施中だ!

「こだわり酒場のレモンサワー」には定番商品のほか、缶なら〈キリッと辛口〉や〈追い足しレモン〉〈濃い旨〉などがあるよね。それから瓶の「素」もあるし、どれにしようか迷っちまうよな。
このキャンペーンに参加すると、「こだわり酒場 相性診断」ができて、自分のタイプと「王道」の「こだわり酒場のレモンサワー」がわかるんだ。
ちょっと面白いだろ?

王道が見つかった後は、その場で抽選!その場で「王道晩酌セット」が当たるってわけだ。
そのうえ、はずれても「こだわり酒場のレモンサワー」の購入レシートで応募できるWチャンスも用意したよ。

こうなると「王道晩酌セット」の中身も知りたいよね。
なんと、「こだわり酒場のレモンサワー」缶4種と瓶の「素」2種、それに「ごきげん晩酌グラス」まで付けて、総計2,000名様にどーんとプレゼントするよ!

自分の「王道」がわかるのも面白いけど、こんな晩酌セットまで当たるかもしれないっていうんだから、参加しないわけにはいかないってもんよ。
応募期間は【2022年12月26日(月)23:59】まで。
詳しい応募方法はキャンペーンページに載せてるから、ぜひ見て参加してくれよな。
たくさんの応募を待ってるよ!


 
111件の「いいね!」がありました。
全111件の「いいね!」がありました。
  • 102
  • 0
  • 0
コメント
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる