サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2022/09/01

新定番登場!「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」新発売

51
1812 views
いらっしゃい、大将です!

残暑は厳しいけど、もう9月だからさ、そろそろシャキッとしたいと思ってたら……、
朗報が飛び込んできたよ!まさにビッグニュースってやつだね。
聞いたらお客さんも喜んでくれて、残暑のだるさも吹き飛ぶことは間違いないってもんよ。
心の準備はいいかい?じゃあ、発表するよ。

2022年9月13日(火)から「こだわり酒場」ブランドに新定番商品が仲間入りだ!
「こだわり酒場〈樽香るレモンサワー〉」が全国で新発売するよ!

 
 

いやぁ~、これはわくわくするね!
発売に先駆けて、どんな商品かちょっとだけ紹介させてもらうよ。

パッケージに「樽仕込酒ブレンド」って書いてあるだろ?
これは、レモンをまるごと漬け込んだ浸漬酒とレモンピール蒸溜酒に、樽で貯蔵されたスピリッツを一部ブレンドしているってことなんだ。
「樽香るレモンサワー」って商品名のとおり、香りや余韻に樽仕込酒を感じてもらえるよ。

それに今回は期間限定の季節商品じゃなくて、定番商品っていうのがまたうれしいね。
毎回どれを飲もうか迷っちまうけど、選択肢は多いほうが楽しいってもんよ。

じゃあ、お客さん、どんな香りと味か想像しながら、2022年9月13日(火)の発売日を楽しみに待っててくれよな!


飲んだら「#樽香るレモンサワー」を付けて、ぜひ投稿を。

「樽香るレモンサワー」にぴったり合うおつまみも考えたってお客さんは、写真と一緒に「こだわりレシピ」に投稿を頼むよ。
レシピ投稿してくれるときは、見つけやすいように「#樽香るレモンサワー」のハッシュタグを忘れないでくれよな。

また、店頭で探して「樽香るレモンサワー」を見つけたら、このファン倶楽部内やSNSへ飲んだ感想や写真の投稿をしてくれるかな?
発売日当日に投稿があったら、めちゃくちゃうれしいね~

それじゃあ、たくさんの投稿を楽しみに待ってるよ!
103件の「いいね!」がありました。
全103件の「いいね!」がありました。
  • 94
  • 0
  • 0
コメント
51件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる