サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2022/06/06

毎日クイズに挑戦してレアなバッジをゲットしよう!

46
1608 views
いらっしゃいませ、女将です。

みなさん、こだわり酒場クイズに挑戦していただいているかしら。
このクイズは、日替わりメニューのように、毎日違うお題が出題されるんですよ。
まだクイズに挑戦したことがないって方は、TOPページのバナーをクリックして、まずは挑戦してみてください。今日はまだ答えてないなーって方もぜひ!




そしてクイズに正解すると、こだわり酒場ファン倶楽部限定のバッジがもらえるの。
バッジは4種類。正解数に応じて、もらえるバッジが違うのよ。
お客さんがゲットしたバッジはマイページで確認できますので、チェックしてみてくださいね。
マイページはこちら>
 
見習い
レベル
スタッフ
レベル
熟練スタッフ
レベル
女将
レベル
1問 6問 16問 26問


クイズに正解しているお客さんも増えていて、すでに女将レベルに達したお客さんもいらっしゃるとか…。
26問正解すると、なんと私、女将レベルのバッジがもらえますの。
これがもらえたら、女将も認める「こだわり酒場のレモンサワー」通!

クイズはランダムに出題されるので、時々解答済みのクイズも登場しちゃうけど、どうか許してくださいね。(私たちもがんばって新しいクイズを考えています!)
もし、解答済みのクイズにあたったら、説明を読み返して、復習していただけるとうれしいです。「こだわり酒場のレモンサワー」博士になれるかも!?

毎日「こだわり酒場ファン倶楽部」へ遊びに来て、クイズの挑戦してくださいね。
大将やレモ吉、レモ美と、ご来店お待ちしてます!
107件の「いいね!」がありました。
全107件の「いいね!」がありました。
  • 103
  • 0
  • 0
コメント
46件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる