サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2021/08/06

フォローで常連の輪、広げよう♪

3
904 views
いらっしゃいませ、レモ美です♪

この人の料理投稿好きだなあ、とか、この人が次回投稿した時、見てみたいなあ、とか思うこと、ありませんか。
そういう時に便利なのが、フォロー機能。簡単なので、ぜひやってみてくださいね。


フォローすると、こんなメリットが。

次回その人が投稿した時に、お知らせ(ページ右上)に通知が届くので、投稿を見逃さずに楽しめます。また、相手も気づいてフォローしてくれることも多いようですよ☆
たくさんの人にフォローされると、その数によって「常連さんバッジ」がもらえますよ。数が増えていくとその色がシルバー、ゴールドと変わっていきます。ぜひお楽しみに♪
 


私もこんなお客さんをフォロー中。

私も少しずつですけど、フォローさせていただいてます。今回その一部の方をご紹介しますね。

あちょん さん  
ファン倶楽部OPEN当初から箱買いの様子を投稿してくれていた、レモンサワー女子。豪快な投稿多めで、楽しませてもらっています。


かもめ隊長 さん
いつもおいしそうなお料理投稿をありがとうございます!盛り付けもお上手ですよね〜♪


たらこ さん
こだわり投稿名人。(ごめんなさい、心の中でそう呼んでます!)「誰と飲みたい」シリーズ、面白かったですー^^


もっとたくさんご紹介したいのですが、それはまた後日。

フォローの方法はこちらでチェック

手始めに、よろしければ私たちスタッフをフォローしてみてくださいね( ^ω^ )
  

大将

                  


女将


  

レモ吉




レモ美

 
45件の「いいね!」がありました。
全45件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 1
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる