いらっしゃい!大将です。
お客さんはもちろん「お茶」って飲むよね?
すっきりしてるから食事に合うし、ちょっと高級なお茶だと香りや旨味まで感じられておいしいよなぁ。
そんな「お茶」と「微炭酸のサワー」が掛け合わさったら、とんでもなくおいしい食事にあうお酒ができると思わないかい?
そう、それを「こだわり酒場」が実現しちまったんだ。
2024年3月12日(火)から「こだわり酒場のお茶サワー~伊右衛門~」(350ml・500ml缶)を全国で新発売するよ!
パッケージを見て気づいた人もいると思うけど、サントリーの緑茶ブランド「伊右衛門」と同じ
京都福寿園の茶葉を100%使用しているんだ。
「こだわり酒場のサワー」×「伊右衛門の茶葉」だなんて、もうそれだけでワクワクしちまうよな~
ええーい、気分が乗ってきたんで大サービスだ!
今日は中味についても詳しく教えちまうよ。
まず、一口目から
「玉露焼酎」の豊かなお茶の香りがするよ。
それから次に来るのが、お茶とお酒の一体感。
「玉露・抹茶浸漬酒」を使用しているから、
お茶の味わいが感じられるんだ。
それに、
糖類・甘味料不使用だから、
やさしい微炭酸と爽やかで甘くないお茶感で、飲み飽きないすっきり感が、もうたまらないってもんよ。
繊細な和食でも普段の家庭料理でも、より美味しく引き立ててくれる食事にあうお酒だから、寿司、刺身、焼き魚、おでんなど、いろいろな料理と一緒に楽しんでもらえるとうれしいね。
「こだわり酒場」に仲間入りした「お茶サワー」、店頭で見つけたらぜひ飲んでくれよな。飲んだらコメント欄で感想を聞かせてくれるとありがたいね。
じゃあお客さん、「お茶サワー」も「レモンサワー」や「タコハイ」と同じように、これからよろしく頼むよ!