サントリー公式SNS

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。
のんだあとはリサイクル。

こだわり酒場塾
2024/02/27

【サイトリニューアルのお知らせ】「こだわり酒場ファン倶楽部」が生まれ変わったよ!

32
402 views
いらっしゃい!大将です。

お客さん、この記事を読んでるってことは、たぶん気づいちまってるよな。
そう、「こだわり酒場ファン倶楽部」のサイトが生まれ変わったよ!

いわゆる「リニューアル」ってやつだな。
2023年に「こだわり酒場」に新商品「タコハイ」が加わっただろ?
それで、「レモンサワー」色の強かったサイトを見直して、「タコハイ」も含めた「こだわり酒場」ブランドとしてのサイトにしてみたんだ。
このリニューアルに伴って、いろいろ変わったことがあるから、今回はそれを紹介するよ。


新しい仲間が入ったよ!

これまで大将、女将、レモ吉、レモ美の4人でやってきた店だけど、あまりの人気で4人ではまわらなくなっちまってな。(うれしいね~)
新しいスタッフを募集していたら、「レモンサワーもタコハイも大好きなんです!料理もできます!」ってやつが来てくれたんで、早速仲間になってもらったよ。特に「タコハイ」に関しては、一番詳しいんじゃないかな。

名前は多幸(たこう)さんっていうんだ。
これからいろんな場面で登場することがあると思うから、みんなよろしくたのむよ!
 

その他、変わった点をまとめておくから、しっかり読んでおいてくれよな。


サイトリニューアルでここが変わったよ!

■バッジデザインの変更
「常連さんバッジ」のデザインが新しくなったよ!
これまでは「レモンサワー」タンブラーのイラストだけだっただろ?これを「レモンサワータンブラー&タコハイグラス」にしてみたんだ。
乾杯してるデザインがいい感じだなと思ってるんだけど、どうだい?気に入ったかい?


■リアクションボタンの追加
これまでハートマークの「いいね」だけだったリアクションボタンに、「お疲れ様」「乾杯」が加わったよ。
これからはその時の気分や伝えたい気持ちに合わせて、3種類のリアクションボタンを使い分けてくれよな。これでもっとお客さん同士のコミュニケーションが活発になるとうれしいね~。

■ポイントプレゼント「いつでもコース」の変更
みんな、こだわり酒場ポイントを集めるとプレゼントに応募できるのは知ってるよな?
これまで「いつでもコース」は「こだわり酒場 特製タンブラー(1個)」だったけど、3月から「レモンサワータンブラー」と「タコハイグラス」を月替わりで交互にプレゼントすることになったよ!

・3月1日~3月31日に応募→「こだわり酒場 特製タンブラー」が当たる!
・4月1日~4月30日に応募→「こだわり酒場 特製タコハイグラス」が当たる!

ってな感じで、1か月ごとに賞品が変わるんだ。
「いつでもコース」に応募する時は、よく賞品を確かめて、欲しいものが当たる月に応募してくれよな。飲みたいもので使い分けできるように、できれば両方もらってほしいね~
>>ポイントプレゼントについてはこちら

今回のリニューアルで変更した点は以上だよ。
新しくなった「こだわり酒場ファン倶楽部」でも、いろんなキャンペーンやイベントを企画していくから、そちらもお楽しみに!
これからも「こだわり酒場」で晩酌を楽しみながら、「こだわり酒場ファン倶楽部」を一緒に盛り上げていこうぜ!
 
89件の「いいね!」がありました。
全89件の「いいね!」がありました。
  • 70
  • 6
  • 13
コメント
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「こだわり酒場ファン倶楽部」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる